『Hot Fuzz (2007)』

 
 町山智浩氏の記事で知って早速Youtubeで予告編を観てみると…
 

 
 だははは(笑) いやもぅ溜まらんわコレも!

 の監督と主演のコンビ作、ってだけでも期待大!なのに、これは堪らんッ!! っと早速Amazon.ukをチェックするとDVD版のリリース日も既に決定してるわ『Shaun of the dead』ん時にもあったAmazon.uk版が今回も出るって知ったらもぅ予約ですよ予約。ここんトコ、カラッと楽しめるコメディに飢えているんだけどコチラも期待している『Blades of Glory (2007)』がまだまだDVD化は先なようでちょっと手持ち無沙汰、トニー・ジャーの新作『Sword』の公開も延期のままで
「今年はイマイチな年になるのかなぁ…」
 っと思っていただけに、すげぇ嬉しい。発売がJune 11, 2007、って事は18日くらいにはイギリスから届いているんだよなぁ… ぶっちゃけ、外国人の私が買うから15%引きっても3千円近い価格で、日本並みのペースでどんどん値下げするAmazon.uk*1 から待った方が得なんだろうけど、いやぁ待てませんコレは。前作は世界でスマッシュヒットしてんのに日本じゃビデオスルーだったんだし、どうせ観るならオリジナル国版で観た方が綺麗だし〜… っと、この際一緒に注文するDVDをうきうきしながら検索中。あぁ楽しみだぁ〜…
 

*1:『Shaun of the Dead』なんか今、£2.98だもんなぁ… 私が購入した時の4分の1以下だよ(苦笑)