「さて、どうしたものやら…」(DVD雑記)

 
 地味ながらも活動を続けていたらしいNWWLがこの度メンバーをある
程度刷新してのPPVを行い、公式サイトではそのDVDが2枚組で販売
されていて、前作が個人的にはアメプロ物として好ましく思ったものの、
一回のPPVをわざわざ3つに分割って銭ゲバな事をしてたのに付き合い
きれずにVol.2、Vol.3は購入しないままでいた私ですが、今回発売された
ブツは
 
<font color= red >An absolute must-have for all NWWL fans, this double-disc package contains the entire Operation Naked Storm Pay-Per-View program, and features over 17 naked women wrestlers competing for in-ring supremacy.
 
A second bonus disc contains a behind-the-scenes documentary, along  with Power Punch Videos and a Wrestler Slideshow</font>
 
 ってので、かなり物欲をソソられるのだが、CurencyがUSAとCNAのみって
のでは… AmazonのMarket Placeの出品待ちか、別のルートを… ってトコ
なんだろうけど、はてさて…
 
(タレントではカルメンエレクトラ嬢とジミー・ハートが残ってるけど、
個人的にはブッカーっかトレーナーが誰か、ってのが気になりますなぁ…
前作のRon Hutchison氏の仕事はよくやっていたと思うんですが、公式HP
の練習風景といい、そない他の女子物に見劣りするとも思えないんで実際、
興味はそこそこあるんで困りもんですわ(笑))