『Blades of Glory (2007)』

 
 コメディ製作が必ずしも上手いとは言い難いDream Works、コレという監督作の無い二人*1による共同監督作品、であってもウィル・フェレルジョン・ヘダーとのコンビであるならばッ! って事で予告編を観たのだが…
 
http://video.google.com/videoplay?docid=4159821355415414782
 
 もぅこの予告編のクドさでお腹一杯(笑)
アメリカで3月末公開だから早くてもDVD化は夏頃だろうが買うよコレは! だってウィル・フェレルジョン・ヘダーのW主演作品が日本の劇場で公開するワケないじゃん!(涙) 良くて来年くらいに特典をザックリとカットしたビデオスルー版が出るかも? ってなのを思えば買うよUS版DVD! なんだ今年もボツボツ面白そうな作品、出てきたじゃぁないですか〜
 
【2007/08/31】追記。
 
 未だ日本での劇場公開もビデオスルーの話も聞かないままにアメリカをはじめ世界中でヒットして、公開から5ヶ月も経ってやっとUS版DVDがリリースされ、到着当日に早速観賞。いやぁ面白かったですわ〜。検索で辿り着いた方には大変申し訳ありませんが、詳しい感想やDVDについては【コチラ】にて… って事で。
 

*1:Will Speck, Josh Gordon