好きなもの。

 
 遅まきながらADSL環境になってから、何となく夫婦のネット時間にネットラジオポッドキャスティング、動画とかをダラダラ〜っと観る時間が出来て。Youtubeの違法系を教えてあげてから暫くした昨今、寝る前になぁんか妻の部屋からテンションがローになったりハイんなったりする聞き覚えがある音声が聞こえてくるなぁ… っと思ったら『銀魂』を観てた。
「いやぁ最初の方の話、観てなかったし。原作は絵が好みじゃないし」
「まぁそりゃぁいいんですけどね、でもあぁた
『私、やっぱり白泉社で育ったから』
 とかって言ってませんでしたっけ?(笑)」
「そういう事言う夫だって、
週刊少年チャンピオンとジャンプで育った』
 って言ってるくせに『桜蘭高校ホスト部』にどハマリしていませんか?(笑)」
「ん〜…」
「ん〜…」
「お前あれだよあれ、な、アレなんだよアレ」
「無意味かつ果てしなくどうでもいいので妻は続きを見てていいですか?」 
 
 …ま、
 
 互いに好きなモノが重なる事が少なくない、ってのは悪い事ではないのではないかと。