SPAM。

 
 相変わらずボトボトと来るSPAMなんだけど、最近は芸の無いモノばかりでまず題名からし開封する気にもなれやしない。フィルターの精度も上がってきたお陰で芸無しSPAMは確実に排除出来るようになったのはいいんだけど… とか思っていたら着た、こんなメール。
 

 
From: "的場 有里"
Sent: Friday, September 08, 2006 11:56 AM
Subject: 女という生き物を考えるパート2
 
年代別特徴カテゴライズ  http://sruq.com/?nb17
 
10代
<特徴>
 冷やかし半分、援交目的有り、それに加えて年齢査証あり。
 出逢い率は結構高いですが、食わせ物も多々ありますので、
 真っ当な大人は避けた方が無難。
 
<ターゲット>
 そうは言っても、若い子好きな男性は、
 首都圏近郊の、関東なら栃木、埼玉、千葉、茨城あたりの
 素朴そうな「逢うのはチョット不安。。。」タイプを薦めます。
 
<攻略法>
 とにもかくにも”尊敬させる”これに尽きます。
 彼女の興味のある事だけで良いので、
 情報収集し優しく薀蓄をたれまくる。
 このタイプは一度凄いと思わせてしまえば、
 家出したってついてきます。
 
 
20代
<特徴>
 ある程度出会いサイトも使い慣れてて、しっかり遊び相手を
 選別してきます。 現実とバーチャル両刀遣いが多いのも
 この世代。
 
<ターゲット>
 とにかく遊びたい盛りなので、気に入った子ならば
 全てがターゲットになります。
 
<攻略法>
 この世代には、一発必中は無いと思ってください。
 セールスポイントを一つに絞り、とにかく気に入った子に
 手当たり次第にアタックあるのみ。
 10人誘って1人返事が返ってくれば御の字です。
 この世代相手は、1割バッターで一流の証です。
 
 
30代
<特徴>
 出会いサイトをSEXの相手探しと考えてるのが、
 実はこの世代に多いんです。もちろん逢える確立も
 一番高い。
 
<ターゲット>
 仕事ができる女性を気取ってるタイプが、一押しです。
 
<攻略法>
 プライドが高い女性が殆どですので、口数少なく話を
 聞いてあげることで、その日のベッドインも高確率で
 見込めます。 SEX自身も個性が出る世代なので、
 風俗なんかじゃ味わえない、別世界のSEXが
 楽しめたりします。
 
 
 
 
完全無料のチャンスに、是非ご登録下さい。
http://sruq.com/?nb17
 
 
 
※マガジン購読停止
 マガジン購読の停止をご希望の方は以下よりお願い致します。
star_dast1000@yahoo.fr

 

 
「年齢査証」にはじまって日本語としておかしい表現が多いのはこのテのアルバイトをしている連中と、こんなのに騙される人間の程度の問題、なんだろうなぁ… っかさぁ、年齢じゃねぇべな。