『ONE PIECE グラバト!RUSH』(GC)

 
 気にはなっていたタイトルだったんだけど。なんとなくバンダイキャラゲーっ〜と酷い出来がデフォって世代なもんで手を出さないでいたんだけど、考えて見るとこの数ヶ月まともにプレイしたゲームが無い事に気がついて

ONE PIECE グラバト!RUSH

ONE PIECE グラバト!RUSH

 を購入。
グラフィックは綺麗だわレスポンスもいいわ、
「大容積512キロビット!」
 だなんて自慢げにTVCMしてた過去も遠い昔よのぅ… って、偉いのはバンダイじゃぁなくてガンバリオン(開発元)なんだけども。
 
 って事で、とりあえずデフォルトの15人のトレーニングを全部クリア、クリーク、バギー、スモーカーを出現させたトコで今日はお終い。
 
 しっかし、ヘッポコの私にエネル、シャンクス、青キジ、ミホークなんて出せるんかいな(苦笑)