桜庭選手。

 
 桜庭選手の移籍について、ショックではなかったし【HERO's>PRIDE】の為のかなり厳しいマッチメイクが成されるリスクはあっても制度とかルールとか興行とかって点では桜庭選手にとってはいい事だと思ってはいたんだが、なんかこぅモヤモヤとしたスッキリしない気分がコレを読んで
「あぁそうだったよなぁ… 」
 っと得心。
 
 思えば何故、これだけスパスタがいなくなっても尚WWEを観ていて日本のプロレスに
戻れらないのかと言えばやはり画面の美しさにあるんですよね、私は… ってのは兎も角として、汚い中継でも中身さえ凄けりゃ観れるモノになれるのはK-1 MAXで証明済みです。そりゃまぁ素晴らしい内容を素敵に見せてくれりゃぁ最高ですが、今はただ期待をして待つ、しか無い、んですよな… っと思えばこそのモヤモヤの元は解ったが… はてさて、どうなるんでしょうね… うん、でも頑張って、輝いて欲しい!