...DVD scheduled for August release

 
 四捨五入しても端数切り上げでも四十のオヤジが顔文字を使うのに若干の抵抗はあるのですがしかし、TBAさんのトコロで
 
 New McMahon DVD scheduled for August release
 
 って記事を見た時の心象を現わすには
 
 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 
 ってしか思いつかなんだですよ(笑)。
ただ、DVD同封のチラシに発売時期まで明記されてた『Best of Kurt Angle』や『Best of THE Rock』や『The Best of WWE Confidential, Vol. 2』も結局ウヤムヤになってしまった事もあるし、この企画に対して正直な気持ちを書くならば、
「やっとか!」
 ってのと同時に
「遂に、か。」
「とうとう… 」
 ってのもあるんですけどね… それだけ新人が育ってないからってのは大きいんですがしかしねぃ… VHS時代にはもっと色々な企画物や個人物もあった事も人気を支えていたんじゃぁないかと。それこそジェリコやクリスチャンのがあっても良かった筈だし、『Before They Were WWE Superstars』シリーズだって継続してもらいたかったんですけどねぇ… あと、何とかエディさんの追悼DVD企画ってのはアカンのだろうか… って現状から色々とレジェンドだけではなく現役の個人物をリリースしてもらいたいですよな…
 
 って余談はさておき、出来れば3枚組でアナウンサー時代から現在までジックリと、PPVのプロモも特典で大量に収録しておいてくれたらなぁ… って思うんですが、そこは
難しいんでまぁ構成的には

 のようにヴィンスの司会進行形式が一番望ましいんですが、そうは出来ないのであれば
Wwf: Undertaker - This Is My Yard [DVD]

Wwf: Undertaker - This Is My Yard [DVD]

 のようにコンパクトな本編で… ってしてもらったら最高ですね。
 
 出来れば に一部収録されていたヴィンスの誕生日祝いの完全版とか、収録してもらいたい素材は山ほどありますから、もぅ容積ギチギチしてくれたらそれで充分ですわ… っか8月が待ち遠しくてたまらないマクマホニズム信者のUSA-P、でした(笑)。