「ボーッとしてます」(日記っか雑記っか)

 
 試験勉強でテキストや練習問題の回答を兎に角何度も筆記して
頭に記憶させる、って事をずっとやってきたせいか、それから解放されて
も何となく気分がノらない上に、いざブログなりこの日記なりを書こうと
しても自分の文体になってない上に、書き始めた時には大体オチが
想定出来てる筈なのに書いても書いても一向にまとまんないんで一日
ボーッと仕事してましたがダメなもんはダメなようで。
 
「こういう時こそガツンとくるDVDなり観れば… 」
 って思っているとAmazon.comより発送完了メールが来る。
最近、アメリカからの便がやや時間がかかるようになっているので到着は
多分24〜28日くらいかなぁ… とは思うが、何せ今回は
 
『March of the Penguins (Widescreen Edition)』 Jules Sitruk; DVD; $16.86
 と
『Hostel (Unrated Widescreen Edition)』 Jay Hernandez; DVD; $16.98
 って組み合わせで。
 
 動物ドキュメンタリー映画と拷問エンターテイメント映画って…
 
 ま、こういう月もありゃぁな。