プロ。

 
 先日『KINGDOM OF HEAVEN を正しく伝えたい!』というサイトを知ったが、また戸田奈津子によって映画が汚され字幕改善運動が起きてDVD版は改善がされて… ってのを日本の映画界は一体いつまで繰り返つもりなんだろう?
「アアマチュアから訂正や修正を求められる仕事しか出来ないプロ」
 ってのにも腹が立つが、
「そんなプロを起用し続け、保護し続ける映画業界」
 ってのにも腹が立つ。
仕事の出来がアマチュア以上セミ・プロ以下を良しとする風潮があるのも事実だが… でなきゃ収支計算もいい加減な製作委員会制度が主流になるかね?… もぅそろそろ仕事が出来ないジジイやババアを隠居に追いやってもいいんじゃぁないの? まして、ミスに対して謙虚にもなれず、反省もせず、同じ事を繰り返す戸田奈津子みたいなのは引導渡して埋めてやれよ… それさえもアマチュアに押し付けてやらせようとしてるとしか見えない様も込みで、プロはいねぇのか、日本の映画業界には。