「昨日の続きの日記」

US版DVDジャケット


 
<A href="http://homepage1.nifty.com/chameleon/kuro/wwf/rawdolie01.html">黒崎緑さんの「Raw is Dolie」</A>によると、
 
「エディのロイヤリティは永遠に彼が保持し続け、遺族に行くとヴィンス・マクマホンは語りました。」
 
 だそうなので、昨日の日記に書いたのも有効のよう、であるらしい。
下手糞で拙いな英文ででも、J−SPORTSへ追悼文を書くよりはWWEへと
書いた方がマシだと思うし、WWEファンからボッタクリを続けてきたユークス
の日本版DVDを買うよりはUS版の方が確実だろうし… って考えをスライド
させてWWE SHOPZONEをチェックしてみたら、現在送料が若干の割引
になっているので検索をしてみたんだけど…
 
 欲しいグッズが無い。
 
 前のラティノ・ヒート版のTシャツとかならいいんだけど、「Your Pappy」は
どうもなぁ… タオルってのもなぁ… って事で断念。
 とっとと追悼DVDなり製作してくれねぇかな… それが駄目ならチャリティ
目的での復刻Tシャツとか出してくれんかしらん。
 
 とりあえずユークスの『DOR2』は新品で買う事にもしたけれど、それ以外
に何か無いかなぁ… っと思っているのも多分、自分の歳のせいもあるのかも。
どうもこの頃、同年代や下の年代の人間の死が堪えるんですよね…



 そして思いました。
 家族を… 特に妻を、そして友を、生きている事を、愛していこうと。
 
(明日からは通常モードに戻ります)