「10月の注文分」(個人輸入雑記)

 
 もうちょっとオーダーしておきたかったんだけど、あんまりUKとかDEとか
をチェック出来なかったんで、
「ひょっとして、他の国には面白そうなブツが… あぁ、そういやぁタイやHK
とかもチェックしきってねぇしなぁ… 」
 って事で、大人しめ(?)のオーダー。
 
・『The Best Arbuckle/Keaton Collection』 - $22.49
 バスター・キートン個人ではなく、それ以前のキートン一家時代の無声映画
なんで微妙なトコとは思う。やはり独り立ちしてからの方が彼のやりたい事の
実現具合も違うだろうし… でも、いずれ欲しくなるのは明白なんで。
 
・『Wildboyz - The Complete Second Season』 - $13.50
 実はFirst Seasonが楽しかった分、続編には臆病になると言うか…
シリーズ物だからと観てしまって、その出来の酷さに初代の楽しさまで汚され
たような気分になる続編モノって少なくないじゃぁないですか。しかしキング
コングニー大兄の<a href="http://talkdvd.exblog.jp/1821820/">御感想</a>につられて注文(笑)。
 
・『Bewitched』 - $17.98
 今でも映画としての出来はイマイチだとは思うけどDVDの映像特典目当て
と、TV画面サイズでならまぁいい作品かな? っと思うので。っか二コール
・キッドマンのキュートっぷりが凄いもんなぁ… 女は怖い。
 
・『Batman Returns (Two-Disc Special Edition)』 - $18.89
・『Batman (Two-Disc Special Edition)』 - $18.89
 特典とNew Digital Transfer with Both 5.1 Dolby and DTS Surround、
ってので。旧版は画質・音質共にイマイチだったからねぇ…