『バイオハザード4』

 
 終わったぁ〜 Easyだったけど、
 面白かったッ!
 
 合計22時間ちょっとアホみたいですが行きつ戻りつ完全制圧後に
戻ってセーブ、ってのの繰り返しも大幅なロスですし、30回程死ん
だ時間も加算されているのかな?
 
 しっかし、本当によく出来たソフトでございましたな。
緩急のつけかたが本当に御見事だし、自動調節の難易度のお陰で私の
ようなロートルゲーマーでも最後まで楽しめましたよ〜
 
 … ま、クラウザーでなくハンクなりにして欲しかった気はします
が(笑)、きちんと世界観を踏襲しつつも新しいゲームとなったこの

BioHazard4

BioHazard4

 美麗なグラフィック、快適な操作感、処理落ちもまず無し、仕掛け
もアイディアも満載で最高ッ!
 さぁって武器アイテム資金を引き継いだ2週目だッ!