(゜д゜)なー

 タダシ☆タナカ様からの御指摘により、この記事は削除しました。

 …まぁ、
 
 http://c-au.2ch.net/test/-/wres/1123089466/75-
 http://c-au.2ch.net/test/-/wres/1123089466/i
 
 …って、どうも2ちゃんねる経由のや(でも、どうして2ちゃんねる
からなんだろう? 見れば解るんだろうけど、でも、自分の信条として
もぅ2度と2ちゃんねるは見ない、ってしてるんで解らんが… )

「Die-Early タダシで検索した結果」
 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=Die-Early+タダシ&fr=top
 
 や
 
「[ 吐いた唾は ] の検索結果」
 http://search.goo.ne.jp/web.jsp?TAB=&MT=吐いた唾は
 
 とかのように検索で辿り着かれた方もいるようなんで御本人だか誰か
による悪戯かまでは解らないけど、SPA!を読んでネットで漁ってた
ら見つかったものを無断でコピペしたのは事実だから消しておくのが筋
だとは思っての事、ですんで別にこのコメント以上の何かがあったワケ
ではありませんので念の為。
 どうも安直でした。すいません。