BUBKA。

 
 初めてBUBKAを買ってみた。今までも中川画伯の絵目当てに
買おうかと思ってはいたんだがいかんせん、サラリーマンのオヤジ
が持ち歩くには… って印象だったもんで敬遠しておりましてな。
 
 でもまぁ…
 
 アイドル(っか芸能界)とエロに興味が無いと辛い雑誌だなぁ…
私は昔のGON!が好きだったんですが、ああいうエロでも芸能で
もないワケわからん記事だらけってのは今はもぅ無いんですよな。
実話ナックルズとかマッドマックスとかカストリ雑誌もいいとこで
既出&パクリ&無断転載&再利用んでもってエロ、ってのはもっと
興味が無いんで、その分ネットをしてるって部分もありますが。
 
 で、
 
 目当ての橋本真也追悼企画はあきませんでした。あれなら紙プロ
の丸井乙月さんとささきぃさんの追悼文と座談会で充分だが… と
思ったら中村カタブツ氏だったのね… 私の中ではSHOWと幸田
珍とどっこいだからなぁ… じゃぁ出来を求めてもしょうがないか。
 定価¥390にそうそう文句をつけてもしょうがないし、ね。