リンク元。アクセス。


「いくらリンク元が解ったって、内容と反応は別物だしなぁ… 」
 と思ってアクセス解析にはわりと否定的だったんだけど、いざ
この「はてな」でデフォルトである機能程度でも、なんかこぅ見て
いるのは楽しい。
 
 例えば自称ジャーナリストの某氏にTBをしてみて数日間はアク
セスがそのTB記事からのものがトップだったのがある日、突然消
えたんで変だなぁ… っと調べてみたら私のTBだけ消されてやん
の(笑) あはははははははははははははははははははははは。
 
 氏の書いた記事に腹立てて書いたからどうしても品が無い記事に
なっているし、TBを消す自由はあると思うし…
 
 …まぁジャーナリストを名乗る者が言論に対して言論で応じれな
いのはどうかとも思いますが、あの場はあくまでも氏の「場」です
し、私に反論したところで一文にもなりゃしませんしねぇ(笑)…
でも、それだったらTB公開にしなくていいじゃないんですかね?
 っとは思うんですけどね…   
 
 それに自称ジャーナリスト本人やそのファンなんかに来られても
迷惑っか気持ち悪いし… って思っていたのもあって別に構わない
んだけど、そういうのも解るのも、なんか面白いなぁ… っと。
 

 おまけに昨日書いた記事でまたアクセスが上がったから何でだ?
って思ったら『TV欄占い』で自動作成されたでTV欄の偽番組表
に使われた「堂○光一」 「岡○准一」「稲○吾郎」(「○」にして
あるのはワード作成に引っかからないようにする為で、それ以外の
意味、意図はありません、念の為…)ってワードで来てくれた人が
いた事が解って、しかもその数が凄い数なので
正直、スマンカッタ… 」
 って気持ちで一杯になったり。
 
 ジャニーズこそWWEなどアメリカのエンターテイメント産業に
対抗出来る唯一無二の、しかもオリジナリティとクオリティのある
ビジネス団体だと思っておりますが、そういう事について書いたの
ではないコピペのものなんで… お気を悪くされた方もいるかと思
うと本当に申し訳無く思います。すいません。
 
▼ 
 これまで一日120PVくらいだったのがブースターっかニトロ
をカマしたかのようなアクセスになったこの数日、ではあったが、
所詮バブルであって、私の書く物の程度はそんなもんだったんだ、
っと反省もしたりして。
 
 まぁ交流とか肯定とか求めているワケではないが、と言って内容
があれば文体はあまり関係は無い筈だから、結局は凡庸っかありき
たりなんだろうなぁ…
 
 しかし自分の出来る事、書ける事を書いていくしか出来ないんだ
し、無理して知ったかぶりやら見栄張りをしたってしょうがない。
結果は己のこれまでとこれから、だから、ボチボチとでも頑張って
いこう… っと思った土曜日の夜、っか日付変わっっちゃったよ…