「Amazon.ca利用記・その8」

 ずっとメールで「Expedited International Shipping」に無償アップグレード
しました、っと書いてあったので、
「あぁAmazon.comと同じ国際速達だな」
 っと思っていたのに実際の発送は「Priority International Courier」でDHL
ってのは一体どういう事なのかよく解らない。ただ、以前にも書いたけどアメリ
からなら結局国際郵便が一番早く届く事を思うとアップグレードも良し悪しな気が
しないでも無いんですよな… まして私の家のあたりの地域を配達する代行業者が
名鉄宅急便で、これが時間外が駄目だとか再配達の時間が夕方までとか、その上に
荷物の扱いが兎に角雑で、昔WWEでTシャツを買った時は無理矢理ポストに捻じ
込んでったり、友人のお誕生日祝いにレッスルマニア18・インサイドヒストリィ
(DVD付)をDHLで頼んだら箱がグチャグチャで中身の本まで捻れていたんで
こっそり重しをかけて直したりしたりして… ってのもあるから余計に嫌気がさし
ているんですが… って、コレ、Amazon.caに関係無いか、うん。
 
 まぁこれもAmazon.ca側の配慮だとは思うし、無事に着いてくれりゃぁいいだけ
だけど… はてさて、どうなるやら…

(総括はブツが届いてから書くにしても、しかしまぁ初めての利用で長期間、んで
一杯のネタを提供してくれやがるようなトコは二度と利用する気にはなれんし人様
にもオススメは出来ないよなぁ… っと思うです、はい。)