「雑記」

・3日の日記「友よ… 」についてのブツ、昨日発送されたそうな。
 
 あぁ、来るのか… (汗)

 ってのは兎も角、まずは無事に届いてもらいたいものでありますな。

・『Euro Trip』を観賞。
 妻共々明日は会社だ行きたくねぇよモードっ〜欝気分での観賞だったんだけど、
もぅ素直に笑えて楽しかった一品でございました。ニー大兄に多謝でありまする。
しかしまぁ全部が野暮ったくてドラマ性の希薄な田舎の日常を描いた『Napoleon
Dynamite』と同じ国で年の製作で公開で… ったぁ思えませんな(笑)。

・『WWE Day of Reckoning』(GC)購入。
クリエイトしたレスラーでないとストーリーモードが出来ない、って事なので、
テンプレートを活用しつつ総合格闘技バージョンのレスナーを作成してみた筈が
何故か外見、『鉄拳』のジャックにソックリになってしまう(涙)。
 まぁ外見イジリはいつでも出来るからいいんだけどな… っと思いながら一応
女性キャラも作ってみる事にして、ナチス系強化人間Sableモドキを作ってみたら
コレがワリと似てる。流石は整k(ry