「眠い。」(日記)

 年度末で忙しくない職場なんて無いものだが、この2週間くらいずっと新年度
向けての仕事に埋もれて家に帰って飯を食うともぅ眠い… 体中がバキバキ軋む
し、食欲もナニ欲も特に無く… って状態が続いていて、
「それではあまりにもナニ過ぎだしなぁ… 」
 っと妻はPS2で『ドラクエ8』を、私は衝動買いしたGCで『ソウルキャリ
バー2』をボチボチとPLAYしたりTVを観たりしているんだけど眠気に負け
て、早め早めにベッドで眠ってしまう。レンタルしてきたのも今日から観ないと
返却日に間に合わないんだが… しかし、眠い。眠たい。眠りたい。

(【春眠、暁を覚えず】って言うけれど、それとはちょっと違って『ファイト・
クラブ』前半のエドワート・ノートンげな気分、とでも申しますか… まぁ彼氏
のようなエリートサラリーマンじゃぁ全然無いんですけどね私(爆))