「個人輸入雑記・Amazon.com」

「発売前と発売済みとを混ぜておけば、発売済みのだけまとめて発送してくれる
筈だよなぁ、いつものパターンなら」
 っと一括発送で注文したが、今回は頑なに一括でするらしくいくつもリリース
されたが22日の『WWE NO WAY OUT 2005』が出るまでは全く動こうとしない。
そんな合間にアメリカ経済の復調っか決算よさげな期待感からジワジワとドルが
上昇しつつあるし何より『The Rutles 2 - Can't Buy Me Lunch』が観たい
し… っと、恨みがましくMy Accountを見ていてもしゃぁないんで
「こうなったら分割発送にするかなぁ… 」
 と試してみると$30程増えるよって表示されて慌てて止め止め止め止め止め
ってしたら、フト画面にオーダーそのものの変更も可能との表示。
「あれ? 前は確定したら後は発送方法、便の変更だけしか受け付けなかった筈
だったと思ったが… 」
 別のショップと混同した単なる勘違い、思い込み違いのようだが、ここは渡り
に船なので『WWE NO WAY OUT 2005』を削除して更新したらば残りの発売済みの
ブツはアッサリ発送してくれてまずは一安心。来週の連休までに届いてくれりゃ
いいんでこれはこれで良かった、って事になるのけれど、ウッカリとは言え思い
込みや勘違いを放置してて利便性を失ってたのかと思うとちょっと自分が嫌。

 とは言え、今回注文のブツ、

<font color= blue >・ Napoleon Dynamite; DVD; $20.99
・ Ray!: Original Motion Picture Soundtrack; Audio CD; $13.49
・ Carmen Electra's Aerobic Striptease; DVD; $11.89
・ The Rutles 2 - Can't Buy Me Lunch; DVD; $18.73
WWE Royal Rumble 2005; DVD; $17.47</font>

 …のウチ、『Carmen Electra's 〜』以外はどれも、メチャクチャ期待のブツ
ではないけれど、地味にジンワリと楽しみなブツなんですよな… 個人輸入って
行為そのものへの驚きや感動は2年以上やってりゃぁ流石に薄れてきてますが、
やはり未知のモノが来る楽しみってのは無くなりませんなぁ(笑)

(でも、個人輸入のdvd観賞って、結構お手頃・手軽な楽しみだと思うんです
けどね。度を過ぎると収納スペースも財政もパンクしますが、リージョンフリー
機の導入って初期投資以外はソフト代以外かからないし、そのソフト代にしても
日本版と比べれば遥かに安価だと思うんですけどね… )