「寝た。」(日記)

 昨日は合計16時間くらい寝ていたが、今日も似たようなほどに寝てた
もんでネタは無い。精々、知人らの為にダビりつつ、友人から貰ったRで
WWEを鑑賞してたんですけどね… なんかネットではナガティヴな意見
っかツマンネとか言われてるけど面白いじゃないの。そりゃぁまぁ全部が
全部面白いたぁ言わないけど、ライティングが良くて観客がシビアで演者
には皆プロ意識があって… ってソフトとして観ていて退屈しないもの。
新日本やハッスルやみちやノアなんか観てたら寝るもん、ツマンナイから。
緊張感が薄くて客への意識が低くて仲間との連帯感と安心感だけ見せられ
たってつまんない、っか、寝る。なんか毎週観れてる人って贅沢になって
るんじゃないのかなぁ… 評判が良くなかったしカード的にも面白味を感
じれなかったんだけどタブー・チューズディとか色々なPPVが欲しくな
ってきたもんなぁ… っと、グダグダのまんま終わるのも日記。

 しかし、HP更新出来ず。
 わざわざ来てもらって申し訳無いです。