「そして更に注文」(個人輸入雑記)

装甲騎兵ボトムズ メモリアルボックス』は買う程の余裕っか貯蓄が無い私
ですが小銭はあるのでAmazon.comにも注文。

<font color= blue >『Envy (Widescreen Edition)』; DVD; $13.49</font>
 ベン・スティーラーとジャック・ブラック競演のコメディだが、完成するも
一度お蔵入りしていただけあって本国でもあまりヒットしたとは言えない成績
に終わったが… まぁ気になってましたし。

<font color= blue >『Big Fish』; DVD; $13.96</font>
 日本版の字幕が戸田奈津子の噴飯モノだったのに加えて本編の画質・音質共
映像特典収録の劇場予告編より一目で解るくらいに落ちるシロモノだったのに
呆れての注文。ティム・バートン監督のだし、綺麗な画質で観たいですしね。

<font color= blue >『Miracle (Widescreen Edition)』; DVD; $14.99</font>
 去年の今頃アメリカでスマッシュ・ヒットした実話を元にした映画。なんの
かんのと言ってハリウッドのスポーツ物ってホラーと同じである程度の出来は
ある筈… っと安心して買えるような気がしなくもない。

<font color= blue >『Ray (Limited 2-Disc Special Edition)』; DVD; $31.49</font>
 日本では今週末に公開予定だったかな? が、アメリカでは2月1日発売だ
と知っての注文。通常版と$10違うだけの特典の違いがあるか? と言うと
チョイと微妙な気もするが、まぁ気になるんなら… って事で。

<font color= blue >『All That Remains』; Audio CD; $13.99</font>
 ジェリコ、じゃなかったムーングース率いるFozzyの3rd。正直、ギターも
ドラムも甘いがそこはボーカルの存在感で… って初期のQRみたいだが、
そういうトコも嫌いじゃないんですよね。

<font color= blue >『Girls Gone Wild - The Seized Video』DVD; $14.99</font>
 今回の箸休め(笑)。まぁいい加減、酷いモノに色々あたってきたのでここら
で「鮒に始まり鮒で終わる」という気分で原点に戻ろうと(謎) このPPVで
未成年にFlashさせた事で社長逮捕となった話題でBestSellingトップだが…

 っ〜コトで、

<font color= blue > Subtotal of Items: $102.91
Shipping & Handling: $15.93
Total for this Order: $118.84</font>

 それでもまだカートに入れてある商品の合計$300くらいあるもんなぁ…
 頑張って働こう…