「さらば… さらば… 」(昨日の日記の続き)

 紳士服店から届いたDMを手にしつつ、まずはDMの目玉商品、

 <font color= green >『レッスルマニア20 日本版』</font>

 と同額の背広を見るが、夏用かと見間違う程に薄くてペラペラで作りも雑なのを見て、
「まぁ、もしも良かったら… って仮定だったしな。」
 と、次に

 <font color= blue >『ニンテンドーDS』 + 『何かソフト1本』</font>

 の辺りを見てみるんだが…

 最近の流行なんだろうけど、3ボタンそのものが好きじゃないってのに、襟が短めで
胸元のあたりまで閉じるタイプの上着って駄目なんだよ私。っか、ネクタイにしたって
ブレードの太目と細目の間を往ったり来たりしているのと同様に背広のデザインも変に
今ので買ってしまったらゴミになるしかないし。むしろ古臭いデザインでいいから…
と探すも、骨太&鳩胸系の私には胸まわりが駄目だったり、袖がキツかったり、首から
肩回りがキツキツだったりして。と言って、上着のサイズで選ぶとズボンがブカブカ
どうしようもないが、吊るしで買う以上、棚にあるか取り寄せ出来るモノの中でしか選
択権があるワケでは無く…

 って事で。
 
 <font color= red >『新型 PS2』 + 『スライム型コントローラー』 + 『DQ 8』 + 『メモリーカード』</font>
 
 の価格帯のを購入する事にした。

<font size= 5 > さらば…
 
 さらば…

 私のボーナスの自由分…</font>
 
(って、まだ支給されてないんだけども(爆))