「今年も迷う。」(日記)

 考えてみると今年はアメプロ関係のdvdを殆ど買っていない。
 っても元々買ってる人からすれば
「今までのの数だって大したもんじゃねぇじゃん」
 と言われれば平謝りするしかないんですが、まぁ夫婦で、家のローンがあって
給料上がらなくて賞与や残業カットされててそう買えない、って泣き言は置いて
おいて、今年観た中で今、選ぶとなると…

・『Hard Knocks: The Chris Benoit Story (2004)』
 本編にやや物足りない部分はあれど綺麗にまとめてみせたうえに、特典部分の
ボリューム、バランスは良かったかと。

・『John Cena - Word Life (2004)』
 自分が買ったからではないけれど、これまでの個人物とは違った試みをして、
その事自体の価値はあったのではないか、っと。

・『Mick Foley's Greatest Hits & Misses : A Life in Wrestling (2003)』
 dvd2枚を上下巻とした構成とバランス、そしてボリューム。多分、これが
大賞になるのかな?

・『Kaiju Big Battel: Terebi Sento (2003)』
 これもソフトとしては食い足りないんだけど着想と試みの面白さ、加えて映像
の綺麗さで入れておきたいな… っと。

 エディさんのをコレに入れるのかどうかは今のトコロ微妙。WM20は大会と
しての評価が出来ないんでパス。『Masters of the Ring』は… うぅ〜むぅ…
あぁ、NwO04の映像特典のエディさんには泣けたよなぁ…
 
 と、今年も迷う。迷う。迷う。
(でも、なんのかんのと言って結構買ってるよなぁ(苦笑))