「今回の注文はこんな感じ」(個人通販雑記)

 仕事が忙しくて煮詰まった気分を買い物で発散、って買い物依存症の方みたい
ではありますが、実際、それに近いのかもしれんなぁ… と思いつつもオーダー。

<font color= red >【Amazon.com】</font>
 <font color= blue >・『South Park 2005 Calendar』 $10.39</font>
 そろそろこういう用意もしておこうかな、っと。
 ちなみに今年は『MONTY PYTHON』のでした。 

 <font color= blue >・『The Kentucky Fried Movie』 $11.24</font>
 買っても多分、「世界で一番危険な事をする男」以外は見ないんだろうけど。

 <font color= blue >・『The Best of Luke's Freakshow』 $9.99</font>
 初心に帰って『Girls Gone Wild』のどれかでも… と思ったんですが(笑)

 <font color= blue >・『Thriller - A Cruel Picture』 $22.46</font>
 今回のメイン。
私がよく行く<a href="http://www001.upp.so-net.ne.jp/kuresaka/">『暮逆京助の《血みどろ番外地》』</a>にて紹介されていたのを読んで
とりあえずカートに入れてしまったのが今回のオーダーのキッカケ。でなければ
Amazon.ukで… と思っていたんですけどね。
 でも、ダリル・ハンナじゃなくエル・ドライバーの元ネタですし。

 で、これだけだと何となくバランスが悪いんで

<font color= green >【eThaiCD.com】</font>
 <font color= blue >・『Muay Thai - Nai Khanom Tom [ DVD ]』 $9.00</font>
『ワンス・アポンナ・タイム・イン・チャイナ』シリーズのウォン・フェィホン
のような人物にあたるらしい、タイの国民的英雄の伝記映画、らしいです。

 <font color= blue >・『Garuda [ DVD ]』 $10.00</font>
 来年、日本公開予定だというタイ製の怪獣映画、らしいです。

 <font color= blue >・『WWE : RAW』 $5.00</font>
 VCDなんですがタイ語吹替え版、ってので手を出してみる事にしたですよ。
 
 
 
 本当はコメディのdvdとTシャツも買うつもりでしたが、その分は今回の
新潟地方を襲った震災に対して寄付する事にしました。中日ドラゴンスに倣って
年収の0.03%にでもしようかと思ったんですが、流石に人としてどうかと思った
んで月収の3%分にしました。まぁ微々たる額ですが、気持として… ね。