「暇はあれど気力が無い」(個人通販雑記、等)


実はちょっとした小銭が出来たのでタイから映画等を買うか、それとも…
と迷いつつも
「でも『Shaun of the DEAD』観たい!」
 の気持ちに負けてAmazon.UKにオーダーしてみました。

 検索がやや不便(ソートは豊富な方だとは思うんですが入力出来る条件が「題名」
「俳優名」「監督」の3つからしか選べれなかったのはちょっと不便。出来ればリージョン
や映像方式や値段、音声や字幕についてアメリカ並に設定出来れば良かったかな…)
 だったので色々と探すには時間を食いましたが、内税方式だったので15%引きって
のはなんだかお得感がありますよね(笑)。

<FONT color=blue>・『Around The World In 80 Days』 -  £9.34</FONT>
 マイケル・ペリンの旅行モノって色々あるんですが、まぁまずはコレからな… っと。

<FONT color=blue>・『Super Banzai Video Show』 - £5.08</FONT>
 娯楽局チャンネル4製作って時点で期待と不安はあるんですが、それでもDVD
化されているんだし… まぁHPのネタ的にはいいかな? っと。

<FONT color=blue>・『Shaun of the Dead』 - £11.06</FONT>
 アメリカでも公開されて人気が出て… ってのを見たら観たくなりました。
本当は12月のボーナスを見込んで… ってするつもりだったんですが、やはり
観たい
と思った時に買うのが一番かな? っと。
 Amazon.UKオリジナルジャケット版は既に売り切れてましたが、通常版の方が私
は好きだったんでノー問題。

<FONT color=blue>・『Dripping Wet Sex』 - £8.50</FONT>
 はい、数合わせのソフトコア? です。
本当はTVCMとか何か無いかと探したんですけどね… 車のデモ映画集とかならば
あったんですが、私は車に興味ないもんで…


 HP更新をしようとは思っていたんですが、なんとなく気分がノらない…
新しく来て観たモノならばパッションもまだあるんだけど、何度も観たdvdに
ついて書くのは何となく億劫な感じもしますが、今週末の妻の実家への旅行など
もあるせいかPCに向かう気があんまりしなかったりします。

 なるべくなら… と思わないでも無いんですけどね…

(その点、ちゃんと毎週更新をなされている道頓堀さんは凄いなぁ… )