「台風に限らず… 」(日記)

 どうも気圧がおかしいと体のアチコチが痛んだりイラついたり… って
私はジジイか!(爆) でも、昔痛めた膝や腰が… ってのは本当になるん
で、若い方やまだ痛めていない方は体を大事にしてやってくださいませ。
 私は結局昨夜も寝不足ですわ…
 なんか眠りん中に入りきれない、って感じがしまして…

 しっかし、
台風に限らず、地震や噴火など、ちょっと遅れた世紀末のカタストロフィ!?
って言うにはあまりにもおかしな塩梅が続いてますよね。
 ガタガタ言ってもしゃぁないんですが、
なにせ中部地方にいる私としてはもぅ30年もずっと東海大地震について
言われているんで慣れっか麻痺した部分と漠然とした不安が常にある状態
で、こういうのって欝傾向気味だよなぁ… でも、どうにもならないもの
でもあるしなぁ…

 っと、寝不足気味でボーッとしてますが…

 皆様んトコロは大丈夫でしたか?