「どうでもいいんだけど」(WWE雑記)

 現在、泥沼化しているらしいSCSAとテスさんの件、正直言えば双方共に
いいトシの事なんで事件の真相とかなんかはどうでもいい。それこそ
「つまらない真実よりも面白い虚構」
 か
「つまらない虚構よりも面白い真実」
 でなきゃぁ… ってのが私なもんで。
とか言いつつも、日記のネタも無いし、覗き趣味的な下世話な気分でテスさん
のHP(http://www.castingyou.com/tessbroussard/)に行ってみたが…
 
 TOPの画像を見て、
「また似たような相手ばっかり… 」
 って思ったのは私だけではないでしょう?

紳士は金髪がお好き』ってのはモンローだったっけ? イマイチ私には理解
できないがSASUKEをはじめとして金髪好きが多いのは、まぁ趣味だから
どうこう思っていても言う気は特に無いんだが、眼の感じといい、なぁんか…
SCSAが手を出すタイプって似通っててなんだかなぁ… まぁポランスキー
だったかのようにブチ殺された嫁さんの面影を求めて妹だかと結婚しちまえる
御仁もいるが、金もあって相手も選び放題なのに類型を求める… ってするの
は幼稚なんじゃないの? もちっと言うと、SCSAってマザコンじゃぁない?
実物としての母じゃぁなくて、イメージ、偶像としての母って意味でだけど。

 タランティーノがあくまで女性を崇拝の対象に収めているのが面白いトコロ
でもあり、勿体無いトコロでもあるんだが、SCSAの場合は行動も含めての
垢抜けなさやらマイナスに出てるような気がしてならんくなってしまった。

 まぁ、他人の性癖なんてどうでもいい。
まして表現者の人格がどうだろうが、全然関係無いんだが、ツマラン事ばっか
してるのはちょっと私的に駄目なんですよ。SCSAってギミックに自縄自縛
になってるのかもしれんが… 自業自得、としか言えんような事しかしてない
んじゃぁなぁ… って思うんですが…

 皆様はどう思いましたか?