「やっぱり観てしまった地上波版『ハッスル4』」

 の、感想でありますが…

 前回よりもよくなっている、と部分ごとに感じなくもないけれど、それだけ
であって、1つのイベントとしては精度っか練度が低くて観ていてイライラ。
 っか前回の精薄の小倉優子といい、今回のインリンといい、大会にも何にも
リンクしてない輩に司会させてるのってどうなのよ?
 あと、これは前回も書いたかもしれないけど
「1・舞台監督、ディレクター、タイムキーパーの配置」
「2・最終意志決定(権力)者の設定」
「3・リハーサルの徹底」
 ってのをしないとどうにもならんと言うか…

 大体、メインで小川と長州のタッグってさぁ… 数年前の舌戦とかあったの
をどうやって今回の流れになったの? 横井と川田のタッグも意味不明だし、
今回高山が出る筈じゃなかったの? とかプロレス雑誌を読まない私にはもぅ
ワケわからんのはまぁいいとしても、これらの事って今後に繋がってくの?
 コスプレっぽいコスチュームにしたって、何故そうなったのか? ってトコ
が説明が弱いし、なんかさぁ… 学芸会じゃねぇんだからさぁ…

 と、殆どを早送りしてても思うくらいだが、会場で観ればまた違うのかね?
とは言え、こんなん観るくらいならまだ闘龍門、もとい、ドラゴンズゲートを
観に行く方が見世物としての精度も練度も高いしなぁ… と思いつつ気分っか
口直しにとWM17、18、19から適当に観ていてフト

 日本のプロレスと野球の選手って怠け者の自己中って点で似てるよなぁ…
節制しないしプロ意識も薄い、興行収入が利益、給料の元では無いから観客論
もさして無く、ただただ高給&高待遇を求めるばかりで…

 とか思ってしまったが…

 でもさぁ、
プロレスってレスラーとレスラーと観客がいて、成立するものじゃないの?
『ハッスル』って興行に、出演者に観客論ってどれくらいあるのかねぇ?