「残り火」(個人通販雑記)

 8月に注文する商品、

・『Kill Bill, Volume 2 (2004)』 $20.99 - August 10, 2004
・「Masters of the Ring」 July 13, 2004 $13.01

 の2つはスンナリと決まったのだが、KOGの何枚組なんてのは
「観れるのか、そんなに?」
 と自分でも疑問だし、ソフトコア物にも目ぼしいモノも無し。
「これで決定かなぁ… 」
 とか思いつつ検索してたら何故か今更
『Under the Cherry Moon (1986)』 $19.98 - August 24, 2004
『Graffiti Bridge (1990)』 $19.98 - August 24, 2004
 なんっ〜トチ狂ったモノが出るのを知って一瞬、激しく悩む。

 まぁ個人的には『Sign O' the Times (1987)』のdvd化を望ん
ではいるんだけど、興業的にも失敗しファンからも踏絵と言われる
この映画2本を何故に今なのかがサッパリ解らない。

 私自身は既に現在の殿下に興味が持てないんだが、どうも未だに
心の中には残り火のようなものが残っているようだ。
「まいったなぁ… 」
 と、思うが…

(でも本当に何で今頃、なんでしょうな… )