「何があったのやら」(日記)

 アクセス解析にはさして興味が無いんだけど… と言うか、こんなネットの隅
にある日記っかメモ書きみたいなのだし。しかし、なんかカウンターを見たら
水曜日から今日にかけてこの日記史上からいくとすげぇ数の閲覧者が(汗)。

 どこかにアドレス貼られたんだろうけど、3ケタってねぇ…

 そない「R15指定」って興味津々?

 一応フォローですが、先日書いたタイトルは本当にソフトコアです。
ワカメくらいは映ってますがアワビは無かったかと思いますし(殆ど早送りでの
視聴… っか、マトモに付き合ってらんないのばっかりだし)、私は所謂虚乳
好きってワケでも無いんで非常に凡庸なモノばかりです。
 内容については好みの問題だと思いますが、期待するだけ無駄ですよ。
それこそネットでも漁ったほうがお好みの画像なり動画なり拾えると思います。

 また、Amazonで購入をしましたが、あくまでたまたま無事に我が家に配達され
ただけの事であって、検査を受けたら間違い無く没収&ブラックリスト入りを
していたと思います。リメイク版の『Texas chainsaw』等、普通の映画で
アダルト(blue)ではないにも関わらず女優がパッケージにあるだけで没収
くらった人などの話もありますから、検査は厳しくなってるかと思いますよ。
 まぁ試みるのは御自由ですが、あんなモノに金や時間やリスクをかけるだけ
無駄だと思いますよ(いや、ホントに。処分したいけど売れないし)
 むしろポルノが必要ならAmazonを利用する方がどうかしてると思いますが…

 まぁ全部「リージョン0」でしたけどね、Amazon表記と違って。
でも、アニメやヨーロッパの変態物(スカやSM等)、特殊な物でない限り、
アダルトは「リージョン0」が一般的ですしねぇ… そりゃぁblue系の映画の
方が女優は綺麗だろうけど、たかが知れているって思うのは私がオヤジだから、
なのかなぁ…


 ちなみに。
 私的に全滅した今回のオーダーで討ち死にした私に妻は
「そんな風になるくらいならもぅ頼むなよ〜 」
 と笑われましたが要するにそんな程度の内容、でしたよっとぉ。
それでも感想なり詳細が知りたい、という方はメールしてくださいませ。
可能な範囲で丁寧にお教えさせていただきますが、概要はホント、先日の日記
のまんま、ですからね。

(しかしどこに貼られたのだろう? 誰か教えてくださいな)