「3月分の注文」(海外通販雑記)

●<a href="http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0001IN076/qid=1078102190/sr=1-2/ref=sr_1_2/002-1291437-5720833?v=glance&s=dvd">『WWE No Way Out 2004』</a>
 ハッキリ言えばカードと結果を知っていて、あんまり興味が
沸かなかったのも事実、なんだけどWM20に行く身としては
後で振り返る為のアイテムとして… って思うからで。
 当初は
「SD組のPPVなら買わなきゃ買わなきゃ♪」
 って気分だったのだが… RAW組が準備期間をしっかりと
得られたのと比べるとSD組はホント、大変だよな… と同情
しての購入、ってのもどうかとは思うけれど。
 っか、ごーばー嫌いなんで余計に気分的にタルイんだけどね。

●<a href="http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00016MSV2/002-1291437-5720833?v=glance&s=dvd&vi=tech-info">『The Rundown (Widescreen Edition)』</a>
 実はNY行きか帰りの機中で上映されるかも? という状況
なんだから、それを観てからでも遅くは無いんだろうけどね…
でも、アメリカ本国の興行成績があんまり良くなかったから、
下手すると私の住んでるあたりでは上映されんかもしれんし(涙)。
 久々にSubtitle無しの映画購入は少々ビビってますが(苦笑)
まぁアクション映画だし〜 っと。

●<a href="http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0001EQIGK/002-1291437-5720833?v=glance&s=dvd&vi=tech-info">『John Cena:Worldlife』</a>
 コレを見た瞬間、
ジェリコとかの方が先だろ!」
 と思ったのも事実ならば、以前個人的にダブリが多いのと【素】
を見せなかったって点であんまいい印象にはならなかった
『BROCK LESNER : HERE COMES THE PAIN !』と似たような内容、
印象&感想になりそうな気もしまくりだったのも事実なんだけど
それでも予約したのは… シナの方がまだ自分のアイテムに凝って
くれそうな気がしたからなんですな。
 ここんとこの個人物でトリッシュやミックの出来がよかったの
って、やっぱり当人がある程度関わるかどうかだと思うんですよ。
その1点のみの期待で… ってのは自分でも酔狂だと思いますが。
正直SuvSer03くらいしか印象に残っていないけど、まだリングに
意識が向きすぎている彼氏を決して嫌いではないし… とか何とか
言ったトコロでまぁ、人柱ですかな(自爆)