「大丈夫なのか?(汗)」(通販日記)

 AmazonWWE関連の情報が更新されたんで見てみたら
どう考えてもあり得ない日付に
WWE Insurrextion 2003』
 の発売ってなっていて、気になったんで調べてみたら
どうもリリースの日付からすると
WWE Royal Rumble 2004』
 と間違えてるようなんでページ下部の「Suggestion Box」の
「Product information is incorrect. 」にチェックを入れて報告…
 ってしたのは私だけではなかったと思うんだが、それが
訂正されたら今度はリストから『WWE No Way Out 2004』が
何故か消えていやがんの。

 そりゃぁまぁAmazonにしてみたらWWEのdvdの売上
なんてのは知れたもんかもしれんけど、それにしたって
「大丈夫なのか?(汗)
 っか、『WWE Royal Rumble 2004』は発送してくれるの?」
 と心配もしたくなるっての。

 だってさ、
普通、既にリリースされているモノかどうかチェックしない
のかね? 日本のアマゾンも相当にタコだけど、こんなのは
ちょっとなぁ… と私は思うのだが
「まぁアメリカ人のやる事だし」
 って妻の意見に根拠無いのに納得しそうになるのがなんか嫌。

(でも包装っか梱包とかも含めて雑っか大雑把だと思う事は
少なくないですけどね… )