「萎えますな… 」(WWE雑記)

 いよいよ近づくWM、ってのもあって噂サイトでの色々な
情報が錯綜しているようなんですが
「ベノワvs.HHH」
レスナーvs.ゴーバー」
 なんてのを見ると
「私はそんなのを観る為にこの1年節約を重ね、年度末の
会社を休むんじゃねぇよ」
 と本気で思ったりもしています。
 そりゃぁまぁ以前日記で書いた
「ガチでゴーバー追放」
 ってのをやってくれたら全然オッケーなんです。
(ま、多分無いんだろうけど)
ベノワがプッシュされる事も全然オッケーなんですが、でも
どう考えてもクオリティが高くないそうにもない王者戦なんて
観る気しねぇって。こっちもそれなりの対価と犠牲を払うって
のに… 例えばこれがまだボンクラRAW組でも
「ベノワ vs. ジェリコ
「ベノワ vs. クリスチャン」
「ベノワ vs. フレアー」
「ベノワ vs. HBK」
 だったらまぁいいとしましょう。
だけどHHHとかゴーバーとかランディ・オートンとかだった
ら私は寝るかホテルに帰るかもしれんぞマジで…

 っと、落ち込む私に
「でもボンクラしか出ないワケじゃぁないんだし… 」
 とは妻だけど、それでもこの噂で相当にテンション下がった
んですよね私… 記念と未来への大会がボンクラの筋肉ショウ
になるなんて、しかもそれがメインになるなんてのはやっぱ
イヤだよ私は…

 WWEのWM20を観にNYへ行く

 ってのの筈が、

 NYに行ってWWEを観る

 って気分に格下げ、って言えば伝わりますかね…
現地で、って価値は今もありますが、なまじ過去の大会のDVD
とか観てるとゴーバーなんかがメインになるかもしれないってのは
冒涜というか汚辱と言うか… やっぱ気分的に萎えますな…

(今月の紙プロを読んで、田村の「ゴーバーって何あれ?」っての
が滅茶苦茶ツボでしたな。当人のインタビューを読んでますます嫌い
になりましたがホントまた怪我でもして引っ込んでてくれんかなぁ…
悪いが彼にはあの舞台に立つパスはあっても資格は無いよ… )