『DIVAS DESERT HEAT』評 (WWE雑記)

 近所のブックマーケットのエロDVDの棚に置いてあった
『DIVAS DESERT HEAT』が¥1480に値下げになっていた
んで、なんとなく購入をしてみましたな。
 個人的には前作の『UNDRESSED』のヘイマンとキングとリコ、
そしてモーリーのナイスなジョブが好きだったんで、あんま
こういうPV的なノリは好みではありませなんだが… っかね
 エロならエロを
 アートならアートを、
って思うんで、「DIVA」っ〜どっちつかずのジャンルってば
そないノれないんっすよね… トリッシュ以外わ…

 とか思ってましたが、
観終えてみて各々の中の「プロ」という概念の違いが結構
違ってるのを面白く観ておりました。こういう中にあっては
結局ジャッキー・ゲイダだったっけ? タフイナフ2の白人女
が現在フェードアウトしているのも仕方無いかなぁ… っと。
嫌いなんだけどトーリーとかステイシーってやっぱプロだわ。

 まぁ個人的にはジャズが普通に可愛くなってしまったのが
ツマンナかったんですが、それをさておいてもDVD版は
映像特典の収録数が結構なボリュームもあるし、
「コレはコレでアリ、かなぁ… 」
 とか思いましたな。

 あ、

 封入はトリッシュのミニ写真集(?)でしたが、アレって
何種類あるんでしょうな。
「トーリー」
「ステイシー」
 ってのは読めるんだけど… 「その他大勢」なのかなぁ??