「小さい事なんだが」(日記)

 必要にかられてカード変更を余儀なくされ(←日本語、変)
ネットでの資料申し込みをしたんだが、一番素早く対応したのが
DCで、次にフォーム送信でトラブった筈のニコスが丁寧な内容
のブツを送ってきたけど一足早かったDCの方にしたんで次回、
機会があったらニコスにしよう… と、思う。
 しっかし…
元々持っていた某自動車会社と提携のジャックスはねぇ…
 一番最後に届いた挙句、封筒にはそれこそATMやCD機の横
にでも置いてあるような白紙の申込書だけが送りつけてきやんの。
遅いし、こんないい加減な対応しかしないなんて…
 これ迄、大した機能も保障も無いし、しちめんどくせぇ登録の
ワリに使えない請求額表示とかのWEBサービスとかのくせに、
同業他社より500円も割高だったのを 我慢して使ってきた、
ってのはひとえにポイントによるキャッスバック目当てだったが
そういうのよりもまず年会費の削減とDCだったらプロバイダー
の割引とかを併用した方が結局得なんだもんな。
 でもなぁ…
新規じゃなくてこれ迄利用してきたトコなんだから、ちったぁ
気ぃ使ってくれたってえんのとちゃうん?

 小さい事なんだが、
こういう申し込みの時でさえ雑で遅い対応しかしないトコなんか
信用出来ないっての。そりゃぁ今度のDCだってどんなもんかは
これから、だけど、でももぅいいや… ジャックス…