「ワーストWWEDVD」

 道頓堀さんのトコロで行われているアメプロDVD大賞に投票した。
まぁ順位とか点数配分に悩んだけれど、以前日記に書いた通りになった
ってのは何て言うのかなぁ… PPVのだとどうしても大会そのものの
出来プラス映像特典、って考えてしまうんよね。
となると、『No Way Out』があのストンコ復帰の特典といい
自分の中では候補だったんだけど、ちょっとRAW組の試合がダサイ
(って、今はもっと酷いけど)のもあったんで次点、って思ったのね。
理想で言えば『VENGENCE』にプロモやSDのザックvs.ビッグショウや
カートの復帰とか加えてくれたら一番だったんだが…

 って思いつつ書いて送信したんだけどあまりにいい事、面白かった事
で書いたんでこの日記ではワーストを書く。
 っても、基本的に食い足りないのはあってもどれもこれも楽しめたの
は事実なんだけど、こればっかりは… ってのが

『Summer Slam 2003』

 コレ、ホントに私の中では
「観るのに使った時間と銭を返せ!」
 って久々に思ったDVDでしたな。
 自分の中でハッキリとRAW組への興味が失われたPPV大会だし
観ていて途中で眠ってしまった2つ目の大会ではあったが、DVDと
しても

<font size= 5 color= red >●「映像特典ゼロ」</font>
 せめてあのレスナーの鮫にF5のプロモぐらい収録したってバチは
当たるめぇ。それでもまだ試合が面白いんならともかく

<font size= 5 color= red >●「試合がどれもこれもツマンナイし構成も駄目」</font>
 結局、一番印象に残ってるのって冒頭のリリアンの国家斉唱なのな。
なんでまたこうまで試合がツマンナイのか理解に苦しむんだが、対戦
カードが安定株過ぎたからかもなぁ… と思わないでもない。でも、
メインが締まらないのはどうしょうもない。
 それに加えて

<font size= 5 color= red >●「映像ソフトとしての出来も良く無い」</font>
 ってんじゃぁねぇ…
メタリカの曲はカッコ良くてもプロモの出来が兎に角悪いのと、試合
の中継にしてもなんかこぅカメラアングルや切り替えが良くないのな。
 で、個人的に残念だったのが

<font size= 5 color= red >●「ゴーバーの入場ズッコケのカット(差し替え)」</font>
 ただでさえ少ない見所を減らしてどうする。

 … ってコトでこのDVDが私の中ではワーストです。