「((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」(通販日記)

 Amazonから
「すんません、あんさんの注文、ちぃっとばかし発送送れてますねん。
 ホンマ、出来るだけはよう発送しますんで、もうちょい辛抱したってや〜」
 ってなメールが来ていたのを見た時に
「あぁ、『In the Realm of Passion』のせいかなぁ… 」
 と思った。

 Amazonって、例えばYVゲームを買おうとすると
「すんませんなぁ… あんさんのお国にはコレ、発送できる商品とちゃい
ますねん。堪忍したってや〜」
 と、なる筈で、それは一部のDVDタイトルにも適応されているらしい…

 って聞いていたんだが、モノは試しと注文した『Emmanuelle』が普通に
発送されてきたんで、じゃぁ… と『In the Realm of Passion』を注文して
みたら普通に受け付けたんで
「?」
 とは思っていた。
私は大島渚のファンではない。どちらかと言えば大嫌いな監督の一人だから
断られても別に気にもならなかったんで、正直
「来ても、来なくても、どっちでもいいや〜 」
 と思っていた。

 しかし… 続けてAmazonから
「いやぁ遅れましてすんません。あんさんの注文、発送しましたで〜」
 ってメールが来たが

<font color= blue >The following items were included in this shipment: