「極悪ですかね、ヤッパリ。」(WWE雑記)

 AYU板にてマットの移籍を知って愕然。
勿体無いなぁ… 何のかんのと基本があるマットだから、って
のもあるんだけど、結局ジェリコやランス、クリスチャンみたい
に便利屋扱いになりそうな気がするんだけど(っか、これ以上
ヒールを増やしてどうするんだろう?)

 以前、AYU板にて

 <font color= blue >ネイサンとオヘイアとエッジはRAWの方がきっと…
 クリスチャンとジェリコとランスはSDの方がきっと…</font> 

 ってカキコをしたら、しっかり凄山嵐氏に

 <font color= green >それじゃあRAWがデクノボーの集まりになっちゃいますよ!!
 少しは動ける人残しておいてあげないと・・・</font>

 と言われてしまったが(笑)、私も基本的にはそう思うんですよ。
「それじゃぁ新日本みたいになっちゃうよなぁ… 」
 って。
 でもねぇ… 最近思うのよ。
<font color= red >「デクノボーの中に巧い人がいるからハッキリとデクノボーの
デクノボーぶっりが判ってしまうけれど、いっそデクノボーだけ
になったら見分けがつかなくなるんじゃぁないんだろうか?」</font>
 って。

 どの道、RAWはもぅキャラクターショウになってて、まともな
レスリングの試合になってるのって女子戦ぐらいじゃない?
 復帰したリタがついていけないくらいに… それこそSD級に
なっているのに対して、男子の方はったらもぅキャリーする事が
出来る人間が決まっているから試合内容も予想つきまくりだし、
試合も含めた役割変更だって出来やしないじゃない。
 だったらもぅ巧い人はみんなSDに行ってもらってそこでもぅ
めくるめくレスリングを展開してもらった方がいいじゃない? って。
 今だからデクノボー技量が同じに見えるけど、ドングリだって
背比べさせたら差はあるものだし、自分達でちゃんと組み立てる事を
もうちょっとチャンと学んでくれるんじゃぁないのかなぁ?
 それこそSDにもトーリーみたいな勘違いもいる事だし、SDの
在庫整理とRAWからの救済ってので移籍すりゃぁいいのに…

 ってのは極悪ですかね、ヤッパリ。
(でも、便利屋ポジションの人が不憫でならねぇんですよ、私…
「相手を立てさせる(相手を光らせてあげる)役っか人」
 が固定してるRAWってのはなんか、ねぇ… )