「自粛。」(日記)

 ここんとこ何かとボロクソに書くのが続いているので
チト今日は自粛。っか、別にボロクソに書く事自体が好き
なワケではなく、それこそ最近だとトリッシュの個人物
dvdのように褒め言葉しか浮かばないモノばかりなら
きっと幸せなんだろうがそれはまぁあんまり無いからこそ
ボロクソに書くんだけども、続けるとなんと言うかこぅ、
体の中に毒素が溜まっていく感じがしてくんのね。
 今週末からの連休は妻の実家、下関への旅行もある事
だし、たまには平穏な気分でいたいなぁ… と思った
木曜日の昼休み。

(ホント、トリッシュのdvdは何度も観ると思う。
でも、日本語版は… あの早口じゃぁ大分字幕がはしょら
れそうですな(笑))