「先週末観た映像の感想」

●地上波・新日本
− 高山が「何も出来ないなら来るな」と言ったのは至言。元々、名古屋
の興業会社の為の参加とはいえ、あれだけアドリブもきかないし舞台感覚
の無い憲二頼みで商売してたらマズイって。
でも、しちゃうんだろうなぁ…
まぁお前らはそれでいいや(アントン調)

●地上波・ZERO−ONE
ー 岐阜産業会館での興業、ってのに便乗しての破壊王の故郷探索、そも
そも東濃の橋本にとって金華山とかあんま感慨も無いような… っか怪我人
を山に登らせてんじゃねぇよ。配慮してやれや。
試合の方もねぇ… こんなに会場に直裁的なアオリする必要あるの?
あと、勝俣と週プロのヲタ記者は駄目だがベッキーは良し。

●アニマックス・グラップラー刃牙
− 原作の漫画に何もかも負けているゴミ。「はじめの一歩」といい、最早
絵が動くってレベルで満足するワケねぇってこのご時世で。

○GAORA・闘龍門
− 組体操と言われようが、あの観客の熱気を観るとね。
っか、クルーザー級である事を除いてもルックスへの配慮とかもうちょっと
他の団体も考えて欲しいなぁ… と思った

●GAORA・全日本
− 金村・黒田の入場シーンをチラリと見た妻曰く、
「温泉場で浴衣着た酔っ払いのオッサンじゃぁねぇんだからさぁ… 」
と言ったのに笑ってしまった以外特に無し。
っか、ここまでショボくなっちゃってたのね。

●SKY−A・不滅の闘魂なんたら
タイガーマスクのデビュー戦には燃えた。
思い入れをさっ引いてもモノが違うと言うか… Dキッドにノせてもらった
部分も少なくないが、やっぱ説得力はあるなぁ… っと。
あと、昔から坂口は嫌いだったんだが、改めて思う。
「小川の方が遥かに巧いじゃん」
っか、新日本はセルもバンプも下手糞ばっかりだな…

●地上波・K1 JAPAN
ー リアル『殺し屋1』になれりゃぁ武蔵にもノれるんだが。
いい加減、イジメられっ子の怨念のフテクサレ顔を笑顔で粉砕する天才が
登場してもよかろうに…

「消すのなら / 自分の光 / だけにして」
っとぉ。

あとはサップ。
「シェイプした体」「勝った」「相手の顔を腫らせた」の3点で私の中では
ギリギリ合格、かな? まぁ基本的に気持ちの優しいサップより人殺しの
ミルコとかヒョードルの方が好きだなぁ私わ…