届きますように…

 アマゾンのzShop,色々利用してきてはいるけれど、まぁピンキリ
っか個人商店どころか個人ってトコもあるようで対応が色々。
 で。
そういう話題になったんで道頓堀さんの掲示板に次のようなカキコをした。

 > 私も何度かzShopを利用していますが、ピンキリですね。
 >親切に発送メールだけでなく「着きました?」ってメールを
 >寄越すトコロもあれば、全く何の音沙汰も無くある日イキナリ
 >商品が到着したけれど、メーカーの封印シール付きの新品の
 >筈が、思いっきり外も中も埃だらけでDVDには細かいキズと
 >指紋と埃だらけ、ってなブツが来た時には流石にアタマにきま
 >したもんです。いくら他の利用者のコメントを見ても、コレ
 >ばっかりは頼んでみないとナンとも言えませんね…

 しかし…
 今日、道頓堀氏のレスを見て引きつった。
「そこなんですよ、そんな対応したショップ(大汗)」
 日本語で悪口書いてもどうせ外人は読めやしないんだから、ショップ名
を書いた方がいいんだろうけど、どうも… なんとなく…
「新品の筈が中古で汚れてもいたけどちゃんと観れたからいいや…」
 って思ったからショップ名は書かないでいたんですよ。
ブツが届かない… とか、金だけ取られて… とか、全く別のモノが…
ってならないと、流石にボロクソ書けないんですよ、私…

 あぁ、無事に道頓堀様に商品が届きますように…