「ネタが無いので好き・嫌いについてダラダラと」

 カートのオフィシャルファンHPにて
「もう一度絡んでみたい相手は?」
 との問いに
「アンダーテイカー」
 と答えているのになんか納得してしまうくらい、今年の
イカーを見ていると色々と思う。
 思い入れの差だけではないと思うがテイカーって基本的に
勝っても負けても自分も相手も価値を落とさない、って気が
するんよ。オールドスクールばりのリングでのバランス感覚
とでも言えばいいのか… そこいらがどんなギミックをして
いても観客に支持される所以ではなかろうかなぁ… などと。
 だから<b><font color= red >顎</font></b>とか<b><font color= red >金がつくけど屑じゃない方</font></b>ってのは嫌いだ。
 … ってコトで今日は顎についての悪口。
 
 顎がルックス自体は悪くないのも、ガタイがいいのも、
あと天然っぽい陽気な雰囲気とかベビー向きなのは私も解る
んだが、顎は私は大嫌いだ。
 大体、会社のプッシュがあるからってよ? 兄弟解消後の
相手に
「クリスチャン」
「リーガル先生」
「ブッカーT」
ジェリコ
カート・アングル
エディ・ゲレロ
 と<b><font color= red >錚々たるプロレス巧者をあてがってもらって</font></b>、だよ?
タッグを組むとなったらホーガンやミステリオなどのように
<b><font color= red >そん時の人気者と組ませてもらって</font></b>、だよ?
 WM18やNWO03の時のように、<b><font color= red >地元開催なのに
Y2Jやクリスチャンといった試合巧者が負け役をしてる時
でも勝ち役やいい役を与えてもらっているのに</font></b>、だよ?
 それなのに今程度のポジションってどういう事よ?
 オマケに誰一人として上に引き上げてもいねぇし、更に
腹が立つのが<b><font color= red >顎はプロレスが下手糞</font></b>ってコト。
 顎の試合ってつまんねぇけど下手糞ってのが嫌過ぎ。
『UNFORGIVEN01』の時のチェアーショットでクリスチャン
から鼻血を出させたり、『RR03』ん時でもノゥィンスキーの
顔面を壊すようなドロップキック入れたりってのは見ていて
本気で腹が立つ。
 怪我ギミックもマトモに出来ねぇ奴が、本当に相手に怪我
させてんじゃねぇよ!

 華はあるけど、いらねぇよ顎なんざ。