「うをぉッ!」

 
 なにげに「WWE.COM」を見てみると「DAILY POOL」で
SDでのトーリーとセイブルのキスをマクラに
「Which WWE Diva would you like to kiss most?」
 ってアンケートをしている。
「あんだよ〜 またDIVAっすか?」
 などと思いつつ、ジャズマニアの私は迷わずジャズに…
とか思ったんだけど正直スマン!とドーンにvotoしたが、
ポップアップされた結果に思わず
「うをぉッ!」
 と仰け反った。
 
 だってだよ、「Total Votes: 549779」の時点とはいえ

 <b><font size= 5 color= red >Jazz 34.95 %</font></b>
 Trish  34.11 %
 Stacy  8.11 %
 Lita  5.34 %
 Torrie  5.10 %
 Victoria  2.25 %
 Molly  2.16 %
 Sable  2.13 %
 Dawn Marie  1.32 %
 Terri  1.31 %
 Jackie  1.17 %
 Ivory  1.08 %
 Nidia  0.91 %

「わちゃごなどぅ、ぶらざ〜!?」
 じゃないですか、ジャズ1位っすよ!!
 約20萬人の支持を得ての1位っすよ!!
<font size= 4 >「JAZZmania is still runnin' wild!!」</font>
 ってもんじゃねぇっすよ旦那!(謎)

 …しっかし、前回の
「Which WWE Diva has the nicest eyes?」
 の結果はまだ、風車の理論3号様の御指摘の通り、
「目のキツイ(吊り目系)」
 ってのでの評価なんだろうなぁ… と思ったんですが、
この結果も見るに、
「あんまりベビーもヒールも関係無いのね」
 とか
「TVでのキャラ(ギミック)ってあんま意味無いの?」
 とか思ったんですけども。
単にプロレスが巧い順、ってのもでもないし、露出度や
出場頻度の差、でもなさげだし。
 
 しっかし…
WWEはこのアンケート結果、どう生かすんだろうね?