「寝言言ってんじゃねぇ」(時事雑記)

<a href=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030328-00000107-kyodo-soci>「マフラーが体に触れた」</a>
 ってので人を殴る理由になるんだったら、
 
 私なら殺す理由になりそな事ってば
 <font color= red >いくらでもあるんだけども。</font>
 
 まぁ私は正義の人じゃないし全共闘世代でもねぇしな。
 
 別に新聞記者が酔っ払おうが、セクハラしようが強姦
しようがシャブやろうが人を殴ろうが殺そうが(って
みんな朝日新聞記者ばっかじゃん)、それ自体で
「新聞記者のくせに!」
 とか私は思わんもん。
 まぁ
<FONT SIZE=7>犯罪者は犯罪者</FONT>
 とは思いますが、それ以上にどうこうって…
 
 そりゃぁ
自衛隊員が狙撃した」
 とか、その職業で得たスキルを使っての犯罪ならともかく、
要するにただの暴力事件ですしな。
 
 だからホレ、キチンと自社でも報道してみんしゃい。
 っか、
「休暇の日のこととはいえ、遺憾」
 とか馬鹿な事言ってんじゃねぇって。