うぉぉぉっ!

チト早目にスーパーへと買出しに出かける事にする。
 おぉ、鍋用の牛肉、アメリカ産でも600gで¥680
なら全然オッケーっす。うん、このレタスの色合いで一玉
¥98なら合格でっす。でもボスコのオリーブオイルが
ボトル¥980ってのは駄目駄目駄目駄目駄目高すぎ〜!
 ってなのをしつつレジを終え、カゴから袋に移している
とフト作業台の上にあるいくつかの置きチラシに目が行く。
「 … おや?
 <FONT SIZE=4>闘龍門、とな!?</FONT>
 2月15日の土曜日、岐阜の商工会議所、とな!」
 ジャパニーズスタイルを煮詰めるとZERO−ONEに、
洗練させるとなるのが闘龍門、ってのはちょっと極端な
言い方だが、そういやぁ妻も
「(プロレスなら)本場のWWEを覗けば、闘龍門なら
一度観てみたい。」
 と言っていたしなぁ〜…
 
 ってんで、とりあえずWWEのSDツアーは我慢して、
とりあえず闘龍門で我慢すらぁ。
 妻とのデートに丁度いいしな (´ー`)
 
 
 
 と思っていたんだが、
「チケット@ぴあ」で予約しようと調べてみると、もぅ
2列目の隅なのな。コーナーポストがあるから、前の方
でもワリカシ観難いポジションだしなぁ… (´・ω・`) 
 <FONT SIZE=4>うぉぉぉっ!</FONT>
 と、煩悩は続く。

 ったく、客に席、選ばさせてくれよ「チケット@ぴあ」!