「平穏な気分でいるために。」

 
 まぁ今日ノニュースったらどこもかしこも「例の事」で
一杯なんだろうから、特に、あえて観る気も起きない。
 御家族の事、当人だけが解る事をあれやこれやと正義感
ヅラしてその実ただのゲスな好奇心ムキ出しての質問攻め
するマスコミなんざ見たくねぇよ、気分悪いし。
 マジなハナシ、
答が大体想像出来るような程度の質問しかしねぇ… っか
出来ないじゃん。なのに
「情報の開示」
「知る権利」
「同じような被害者の方に…」
 なんてタテマエ言ったってそんなの嘘だよ。
 ゲスな、下品な好奇心じゃん。
 その場だけ騒げりゃいいだけじゃん。
外交カードとしてどう扱うつもりなのか?」
 なんて視点での取材でも記事でもねぇじゃん。
ま、オウムの時ですらまともに報道も出来なかったのが、
外交を報道なんか出来るワケねぇんだけどさ…
 
 日和見で、北を誉めてきたかと思えば叩いてまた誉めて
あぁカイワソウだユルセナイ日本はナニをヤッテイル!
 ってもぅ、ウンザリ。
少なくとも土井や鳩山や管にそれを言う資格は今の所、
全く無い。辻本清美らよど号シンパも同じ。あと朝日と
毎日と中日新聞もな。
 
 もぅ新聞も雑誌もTVもいい。
 腐れ全狂頭世代の御託なんかクソ食らえ。
  

 だから今日はTVも新聞も見ない。