「当ぁたりぃ〜」

 週末の冷え込みにヤバイなぁ… と思っていたのだが、
嫌な予感ほど当たるもので見事に風邪をひいてしまう。
 症状としては、
「眼の腫れ」
「咳」
「鼻水」
「微熱」
「首、肩、肘、腰、膝などの関節の痛み」
「胸のむかつき」
「下腹部の痛み」
「頭痛」
 と、ロクでもないオンパレードなんだが腹が立つ事に
1つ1つの症状はさして重くはない、ってのが困る。
「眼の腫れ」はあっても開けてられない程でなし、「咳」
「鼻水」が出るといっても呼吸に支障があるでなし。
「関節の痛み」があっても座ってられない程でもないし、
トイレの存在を常に意識してなきゃならんほどの「下腹部
の痛み」でもなし。
 
「あ〜うざってぇ〜。こう、バキッ!と来ねぇかなぁ?」
 と思いつつ風邪薬を飲んだら、このところクリーンで
いたせいかもう回る回る回るぐるんぐるん回る。かえって
気分が悪くなっちゃったぃ(涙)。
 … 明日は雪かもしれねぇってか?(吐血)