「HP、更新しましたっ。」

 っても、絵の1枚きりなんですけども(自爆)
 
 実は既に10月の末には出来てはいたんですな。
 でもねぇ… なんっ〜か、
「まだまだ手の加える部分はあるのでは?
 っていうか、ここんとこの作風からはみ出してやいない
ようなブツだしなぁ… 」
 などと思ってあれこれと手を加えてみたり、描き直して
みたりもしたんですがイマイチしっくりとこない。結局、
1つのものにかまけすぎて別の絵なども仕上がらずってな
有様で、かえて時間が経過しちゃった分だけUPするのに
躊躇してしまう。
 
 まぁ、ここんとこ仕事やらが忙しく、なかなか「外」を
向けないってのに「絵」が次々産まれる訳もなく。
 ん〜、と思案ちゅ。