「まだまだ」

 更新しようと思っていたものの結局絵を1枚描けたきり
なんで見送る事にしたHP。しっかし、前回の更新から
久々に自分のHPを見たらカウンターが1000を越えて
いたのに、ちょっとビックリした。
 いや、前回の時が95〜70くらいだったから特別に
驚く事も無い筈なんだが2月に立ち上げてからの8ヶ月と
ちょっとでの1000… ま、自分で100くらい回して
んじゃぁねぇか? とは思うが(自爆)。
 
 ネットの世界には一日で1000も10000もそれ
以上もアクセスのあるHPはいくらでもある、非アダルト
のHPで、だ。そういう人達のHPをまず
「面白い」
 と思うが、
「だから私も頑張ろう!」
 という気が起きない、ただただマイペースでやっている
ものの結果として過分な気がするのだ(弱気?)。
 
 でもまぁ、あれこれと思うし、愛着も(ある程度の)
自信も無い訳ではなし。元々、コミニュケーションの場、
ってつもりも、「お友達が欲しい!」ってので始めたワケ
でも無いから、チョイと時間はかかっても「ネタ」をUP
したいし、最近のとは違う方向性の絵も描きたい…
 と思ってはいます、ハイ。